敬専寺

こんにちは。

敬専寺をご存知ですか?を育ってるんです。

そしてこれらの行為を白昼公然と行うそれとも隠れて行う夜隠れて行ったらより行うってのは別に時間的に悪魔は夜だけ働いててみじゃないよ目に見えないところで隠れて悪魔が行ってるとそして収穫ってのは何のこと収穫はこの世の終わりのことです。

その時にこら裁きの時だよねこれは大艱難時代が来て千年王国が設立される前の週末のさばき御使いたちが毒麦を集めそれを火で焼くこれは週末の裁きをさしてることがです。

さっき体に毒麦ってな罪人一般のことではない信者のようではあるけれども信者ではない人のこと6無いって言ってるんですね。

さこっから適用に入りますね。

適用が41節から43節ねこれも皆さん一緒に選んでください。

ますかはい人の子はその御使いたちを遣わします。

彼らはつまずきを与えるものや不法を行う者たち女ミクニか<br />