オオムラジ

オオムラジについての話です。

みなさん、こんにちは。

ません。

かと言わどうぞどうぞって言って行ってもらったので内心ねしめしめと思ってるだけだって相手から質問するようになったらもうチャンスじゃね最初はね三位一体が分かんないとかねそういう難しい質問してましたよ。

それにも丁寧に答えて最後は個人伝道ですよ。

福音の話ですよ。

キリストはあなたの趣味のために死んだキリストは墓に葬られたキリストは三日目に蘇った神の許しはプレゼントとしてあなたに与えられてる許されたいかって言ったら許されたいって言うんです。

受け取りますかってたら答えないんです。

空音寿司鳥の人間の運命がかかってるからね葛藤してるわけ明らかに嘘相当やり取りした最後に受け取りますかって言ったらプレゼントを受け取りますかって言ったらこういった僕のようなものでいいんですか相当悪いことしてきたのねこの人皆さ<br />