垂迹(すゐしゃく、すゐじゃく)

おはようございます。

垂迹(すゐしゃく、すゐじゃく)って聞いたことあります?を書いた石の板が納められていた心の中には行けませんね。

一回だけ台詞だけ行けるんです。

皆さんは今日は行けないけど行きたいでしょってみんな行きたい行きたくないって人一人もいません。

そういう人は誰だ家に帰ってもらえますか行きたいでしょじゃあ裏に回りましょう。

と裏に回ったらちゃんと窓契約の箱大祭司がそこに一人で入ってきてねその契約真っ暗闇の中にね契約の箱の上に輝いている神の栄光の光を肉眼で見た時そんな気持ちになったこれはね神様の広報ですね。

髪が罪人である私たちがご自分に近づくことができるように用意された道がこれです。

日本はね完了性がどうのこうのっていう人いるでしょお役所仕事とかね7期生が多いとかねそうやって文句言ってる人は旧約聖書の幕屋見てごらんなさいこんなに帰省の多いのはないよはいここまでは異邦人は<br />