乙宝寺

こんにちは。

乙宝寺をご存知ですか?ないんですよ。

要するに a を選び b は選ばなかったっていうのが愛する憎むという言葉の意味です。

でこのことはイエス様小で語ってらっしゃらないようなんだけど同じことが実は旧約聖書の中にも出てくるんです。

例えばローマ9-10から13でパウロ旧約聖書を引用してこういう風に説明しています。

ローマ9-10から十三ご一緒にお読みください。

はいこのことだけでなく私たちの父遺作一人によって身ごもったりべかのこともあります。

私はや国を愛し S を憎んだと書いてある通りです。

はい 私はヤコブを愛し餌を憎んだハイ解釈してください。

どういう意味ですか神様ヤコブはもう大好きで餌を上向きはいだあいつって言われたんですかどういう意味ですかアブラハム契約の継承者としてや工房お選び餌は選ばなかったと言うでしょ私が初めて協会に行き始めて弓道肘<br />