カンオンジ

こんばんは。

カンオンジをご存知ですか?じゃない最後も帰ってこないかもしれない俺も失う時に押しなんだなんて言ってね決めたよね振り返れば一つ一つの事が走馬灯のように巡ってくるけれどもハレルヤ感謝のことは苦しみはわずかな年月しか続かない自分の人生がわずかであると同じように苦しみもわずかな時しか続かない皆さん本当にご苦労様でした。

お疲れ様でした。

そろそろ店じまいに入ってる方人生の店じまいに入ってる方若い人はまだね。

これから盛んになっていくんだよとぎば振り返ってるでしょそういえば私もあいうことがあったこういうことがあった日は混むと同じじゃないねその時にだけど一瞬のような感じもするそして生まれてくるのは神はよくもそういう試練の中を私を支え続けてください。

そしてパウロがこういう事言ってますね。

今の観覧はやがて私たちに表わされる栄光に比べれば取<br />