仁王門

こんにちは。

仁王門って知っていますか?るだから読めば読むほど情報量は溢れるけど頭は混乱します。

いいですかポイントは意味が一つであるそしてそこから出てくる敵をはいくつもあるんだま大和適応してるんです。

その適用の仕方がいろいろあるすでに見たのが引用してそのまま成就したっていう適用これが一番わかりやすい適用で次は次の三つはなかなか大変だそれを一つ一つ今日は見て行こうとしてるわけです。

またいはなぜこういう用法五つの引用方をわざわざ書いてるのか皆さんねまた位は誰向けに帰ったか覚えてるそうユダヤ人向けにまたが書いている省庁は今タイは一生懸命ねユダヤ人に向かっているという方が旧約聖書予言していたメッシは何だということを証明したいんですよ。

それでこういう形をしてる異邦人である僕ら旧約聖書を知らない私たちにはだから何回になってるんだけど紀元一世紀<br />